こんにちは。



ミセスの新曲ライラック

めっちゃいいっすね…


私のいっちゃん好きポイントは


ちぇれれれちぇーれーれーれれ

れーれーれーのなかのれーれーれー

の部分がほんのり切なく響いてくるとこです。


れーれれれーれれーのれーれのれ

れーれれーかずおおくあれど

そのれーれーのなんと胸をしめつけれーれーれー


れーれれれれーれれうるさいぞ

なに言ってるかわかりません


て方は是非この曲を聴いてみてね!






今日の夜10時にはミュージックビデオも

公開だそうで、楽しみです。



また今日はミュージックステーションにて

NiziUとの対バンライブ中継もあり


そしてまた大森元貴さんのお父様の

お誕生日ということで


たいへんめでたい日だな


と、思います。


https://twitter.com/MotokiOhmoriMGA/status/1778604752357740846

 

 


おめでとうございます!




今日ではなくて明日なんですけど

私の母もお誕生日です。



先ほど

母への贈り物を宅配便に預けてきました。




認知症で施設に入居している母



どんな気持ちなんだろうなあ

と思うと



めでたい、よりも、かなしみが

私の胸にはやってきます。


もしかして

死にたい、と思うこともあるのだろうか

とか

思ったりもします。



私にとって

今日と明日は

そんな、めでたくてかなしい日




毎日

人は生まれ

人は死んでいて



毎日めでたくて

毎日かなしい



だけど

めでたさも

かなしさも


生きてる私だから

それを感じる


死んだことない(たぶん)からわかんないけど

生きてなければそれを感じることは

できなくて



やっぱ

生きてることは最高だよね





なにこの語り…




とりあえず

生きて、彼らの音楽を聴けることは

最高です。





ありがとうございました。