こんにちは。




神くんに涙出るほど感動したっす…




なに言ってるんですかて人は

どうかこちらをご覧ください。


https://www.saitama-np.co.jp/articles/69577/postDetail




バス停の混雑を緩和させるために

行動した10代男性のお話です。




できない理由は探さない

探すのはできる方法




一昨日

同じセリフを言った人がいました。




その人は

Mrs GREEN APPLEのボーカル,ギター

作詞作曲編曲

アーティスト活動全般を企画プロデュース

する


大森元貴さんです。



彼は、映画を作っていました。



森の中に、大木があって

その大木にはなぜか

テイクが始まっているのにもかかわらず

部外者の私が寄りかかっています。


絵面として

ど真ん中に、役者でもエキストラでもない

私が間抜けな顔して映ってしまっていて


あ、まずい、と思いながらそーっと私は

フレームアウトしていきました。



完全にアウトじゃないか

と思ったんですが


なぜかそのまま撮影は続きます。



邪魔しといてなんですが

変なの,なんでやねん

とつぶやき私は

そこらへんになぜか敷いてあった布団に

横たわりました。


いったいなんの映画撮ろうとしてるんだろ

木に寄りかかる私も登場してもいいのかな

そりゃねーべ,アホな…



とブツブツ呟いていたら

大森元貴がしゅー、とやってきて

なぜか私の横に横になりました。



私は

「お疲れ様。あれ、まずいよね?消せるかな?」

と、なぜか、隣にふつーに寝る大森元貴に

ふつーに問いかけました。



そして大森元貴は

「いや、大丈夫。消さなくてもいい。

できない理由より、できる方法を探すから」

と、言ったのでした。





おしまい








なにその話…




ミセスのコンセプトライブ

「The White Lounge」に行く前日の夜

私が見た夢の話し、でした…



半分正夢かも…



https://twitter.com/AORINGOHUZIN/status/1764221751574270198

 

 



映画「The White Lounge」に


白フーディと

黒とシルバーのライン入った白パンツを着用し

大木に寄りかかって間抜けな顔してる女性が

登場したらそれは私です。




映画が公開になった際には是非

映画館に足を運んで鑑賞しましょう!




ありがとうございました。