こんにちは。



今年もあと残すところ10ヶ月

となりました。早いですね。



なにバカなこと言ってるんだい

と突っ込んでくれているあなた


あなたのこと大好きですっ

ありがとうっ




今年はまだ10ヶ月ほどあり

まあまあそこそこ一年としての

時間は残されていますが


年度としては年度末にさしかかろうと

しており


訪れてしまう別れが

否応なしにやってきます。



その別れにあたり


これまでの感謝の気持ちを伝える

催しなどを控えている方も多く

いらっしゃるのではないでしょうか。



そこで今日は

「ありがとうございました感強め

プレイリスト」と銘打って


素敵な曲たちを

ご紹介したいと思いますっっ




ありがとうございました

を伝えたい公の場で


また逆に、

トイレが長引きそうな超個人的な

空間で



など



是非お聴きになってみてね!





まずはこちら





最初と最後をMANATOが歌ってるんですが

なんなんですかね、このオシャレさは…

かっこ良すぎますよ…







よりを戻すなんて絶対にマジで一生金輪際

あり得ないから

友だち使って話しかけたって時間の無駄よ


とひたすら歌ってる曲なんですけども


なぜか温かいフィナーレ感があります。

歌詞は無視してね!


あ、でも、別れに対して超絶前向きな

歌詞なのである意味

ありがとうございました感強めである

と言えるかもしれないな…







ちょっとの後悔や

大きな後悔や


わかっててもできなかったことや

変わりたくても変われないことや

伝えたくて言えなかったことや



そーゆーの

ないわけないですよ、誰だって。

みんなきっとそうです。




今私からあなたに

伝える言葉は



いつもありがとう、とか、ごめん、

じゃなくて




早めのメリークリスマス






なにそれ、て方はこちらを

ご覧ください。





プレイリストかんけーなくなっちゃったな…


この動画めちゃくちゃ面白いので

是非ご覧になってみてください。





ありがとうございました♪