こんにちは。



今シーズンのフリープログラムの中で

最も好きなものの中の一つが




むむむう…


最も、の中の一つ、とは、

いったいなんなのだ?




最も、とは、一つ、ではないのかい?



最もが、二つも三つもあったら

最も、とは言えないのではないのかい?





一つに絞ることができない

逃げの表現、と捉えられても仕方ない


おい、いいかげんにしろよ

俺とあいつと、どっちが大事なんだ

と言われてしまっても仕方がない



それが、

「最もの中の一つ」

という表現なのですっ




意味不明に力説してしまいましたが…




最も好き、なんてことは

死ぬ瞬間に提示できる答えであり

道半ばにおいてあり得るものではない

のではないでしょうか。



以上

最も好き,という言葉には

ご用心を

というお話でしたうそです。




で、今シーズンのフリープログラムの中で

私が最も好き、もとい、かなーり好きなのが

こちらです。





が、っご、うぃぃ…


トリプルアクセルの後の

肩グイングインがやっべぇぇ…



この曲の表現に

トリプルアクセルが深い説得力を持たせる

ように私は感じます。


トリプルループトリプルトウの後も

めちゃくちゃかっこいいです。

クロス2回入れてから反対にクロスし

右バックアウトで左足を高く上げます。


足を下ろしながら体をひねって腕を前に

後ろにと動かすところ

が、が、がっごよすぎる…




倫果ちゃん

めちゃくちゃかっこいいので

是非何度もご覧になってみてね!



渡辺倫果、て名前もかっこいいですよね。



中学の時最も好きな男の子のうちの1人が

渡辺くん、だったんですうそです。






倫果ちゃんがかっこいいのは

ほんとです。






ありがとうございました。