こんにちは。


テレ朝チャンネル2でグランプリファイナル

の放送をしています。


つい先ほどペアショート

男子ショートの放送がありました。


明日はアイスダンスのリズムダンス

ペアのフリーが放送されます。


https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0479/



地上波では

シングル競技しか放送されてませんでしたので


もしCS契約されてる方は

良かったらペアやアイスダンスも

ご覧になってみてください。


フィギュアスケートは

シングル競技だけではありませんし


まして、トップ選手だけのものでも

ないんですが


世界はフィギュアスケートだけのため

のものではなく、



じゃあいったいなんのためのものなのか

というと




極論

なんのためのものでもない



それぞれがそれぞれの立場で

一生懸命生きてる結果として

不自然なようで自然と

今の世界が作り上げられました。




あれ?

なんの話でしたっけね?




良かったら、グランプリファイナルの

CS放送みてね!


見れない人は、健康大切にしてよね!



てゆー話、かな…



あなたの健康は

あなたと日本と世界を守ります。



なんでかというと



忙しくて説明できないや、ごめん。



理由述べてほしい方、

来年おいおいして行こうと思うので

お待ちください。





ありがとうございました。