こんにちは。



ワテワテの次は

「CHEERS」でした。


いきなりなにさ、お前はいったい

なんなんだ、て方は前記事をどうぞ

ご覧ください。













「ありがと」がやっぱ、かわいいな…




ミセスはライブで


一曲終わるごとに

「ありがとう」だったり

「ありがとうございます」

だったり、


深々と長いお辞儀をしたり、

して


心からの感謝の意を表します。






この動画はかなーり昔のやつです。

最初のお辞儀のなんと丁寧なこと…




そうした姿勢は

昔から今も

ずーっと変わらない


彼らが大切にしている部分なんだと

思います。




「僕らはやらせてもらってるんだ」

て、大森さんがおっしゃってるのを

聞いたことがあります。


どこまでも謙虚な人だな、と思います。




そんな謙虚でいながらにして煽り上手で

いらっしゃる

Mrs.GREEN APPLEのみなさんの

ライブ映像、

めっちゃいいので是非ご覧になってみてね!





これ、おすすめです。






また公式よりこのライブ映像に対する

メンバーリアクション動画が上がってて


なんと、何気にライブ全編見れてしまいます。




謙虚な上に、太っ腹ですね…。


















そう、もうおわかりですね、私は



Mrs.GREENAPPLE

の会社の人なのですうそうそ…





良かったら見てみてね!




ありがとうございました。