十二ヶ滝のキセキレイ&生検結果 | 想太ジジのつれづれ日記

想太ジジのつれづれ日記

ウェブリブログが終了するとのことで、改めてこちらへ引越ししました。

趣味の写真などを挟みながら、日々の出来事、思い、寺社巡り、自然風景、家庭菜園のこと、等々綴っています。

通院の前に、十二ヶ滝に桜の状況を見に行ったところ、小鳥が岩と滝の間をウロチョロ

 よく見るとキセキレイが2羽、滝の飛沫と戯れるように飛び回っていた、

 

さて、前立腺生検

 診察室に入り、名前を呼びかける主治医の第一声がちょっと低い…

 えっ、と一瞬思ったが、やはり小さな癌が見つかったとのこと滝汗

しかし、早期発見、即深刻な状況では無い

 治療方法は色々あるらしいが、他病院での骨転移検査等の結果も踏まえ2週間後の膀胱治療の時に方針を相談とのこと

 2週間後でいいんですか?

との質問に、「.そんな切羽詰まったものでも無いから」との主治医の一言に、ちょっとホッとする

 

  カミさんへは軽〜いタッチで報告ニヤリ