今までの人生。

これからの人生。

そんなことを考える歳になったんかな〜って

思います。

幸いなことに健康に過ごせて、元気に働き

結婚もして子供にも恵まれ家族を作ることが

出来ました。

人並みの経験をさせてもらい感謝しています。


一旦立ち返っていろいろと考えながら

思い返してみるとたくさんの人と関わり

私に出来る範囲で尽力し笑顔にしてきた

と思います。

その反面、自分にたくさんの我慢と無理を

させてきました。



綺麗な景色を眺めたい。

美味しいものを食べたい。

優しさにつつまれた時間を過ごしたい。

自分の心が癒されホッとする人と時間を

供にしたい。


そんな想い。


自分を大切にして、自分を信じて、

自分に正直に相手を信じて、

現実がどうこうでは無く、心から

そうなるんやと信じて。


大切な自分

大切な人に愛を送ります。


響きわたってくれ〜✨✨✨