毎日がモヤモヤしていて

思考も心も定まらない中、

外では普段とおり笑顔で

何もないふりをしています。


いつも仕事でとなりに居てくれる人。

いつも笑顔で周りに気配りをして

心の優しい人。

何でも屈託無く包み隠さずをしてくれる。

いつしかそんな彼女に惹かれていきました。


でも、惹かれたらアカン人。

仕事の相棒だと割り切り、日々を過ごして

いましたが、今日、ふっとチカラが抜け

彼女に伝えました。

彼女はすべてお見通しでした。


いつもは強く守るイメージの私が

弱っちくなっていても寄り添って

くれる。

カサカサの心に沁み渡る気持ち。


彼女の中に私への愛があるかは

わかりません。

でも、こんなにナチュラルに優しい

人っているんやな〜って感じます。


人の心をカサカサにしても平然と

出来る人。


人の心に優しく柔らかく寄り添える人。


緑の自然がいっぱいの中で

太陽の光をいっぱい浴びて

いつも笑顔でお互いを大切に

想いながらのんびりと、、、、


次に生まれたら

そんなんがいいな。