チカラ及ばす、、、、


行動して、話しをして、参拝して

嘆願して、感謝して、信じて

強く強く願ったけど、、、


20年間守り続けてきたけど

とうとう終わりました。


いろんな見えないことを信じてみよう

と思いたくさんのことを実践してきた。


でも、結果は同じ。


若いころに自分で感じてたことが

やはり正解でした。


上手くいく人は上手くいく。

想いや夢も届く人には届く。


見えない存在。

信じたかった。


私は捻くれているのか、性根が

腐っているのか、届かないし上手く

いきません。


愛?


私には無かったのだと思います。


涙しか出てきません。


完全にチカラ及ばず。


情けない。