八方塞がりの最中、、


人生で初めてといっていいくらい

人に救いを求めた。

求めたのは今、一番信頼していて

心から愛せる人。


かなり躊躇しました。

今までも数えきれないくらい

空かされてきた経験から、、、

と思いながらも信頼して、その人へ

優しい言葉をメールで求めてみた。


ウソでもいいから元気になることを

言ってくれへん?、、、



「わたしはあなたのいつも味方で

いつもそばにいます。

しんどいときはそれを半分でも

持ってあげたいと思っています。

少しでも心が軽くなって欲しい。

頼りないかもしれないけど、、

甘えたくなるときがあったら

そんなときも言ってください。」


こんな優しい言葉をかけてくれて

涙が一気に溢れ、閉ざしていた

真っ暗の心に一筋の光を感じました。


また、騙されるんちがうか?

また、勘違いで終わるんちがうか?


それでもいい、、、、


今、癒されていれば。