今日は朝から晴天☀️


気持ちがどんよりのまま

神社⛩に行こう!


前々から気になっていた

奈良の龍田大社へ行こうと

思いクルマを走らせました。


駐車場に着くと綺麗な樹々と

綺麗に手入れされた境内、

そして鳥居⛩も建物が全部かっこいい!


挨拶をして拝殿にてお参りさせていただき

ました。


拝殿横にあるお稲荷様、恵比寿様、そして

白龍様🐉にお参りさせていただき、

白龍様🐉にお水をおかけしました。



お稲荷様でお参りしていると目の前に

トカゲが現れました。


私は警戒レベルゼロなので動物が

怖がらずに平気で寄ってきます。

いいのか悪いのか分かりませんが、、



そして最後に風神様にお参りしました。



片想いの彼女がいつも幸せを感じ

笑顔でいれますように!


彼女と私が深く強い愛と絆で

これからも続きますように!


日々感謝の気持ちを忘れずに

過ごします!


あることがたし!


なかなか心は晴れませんが

いつか笑えると信じて。


神様にはお祈りばかりで

申し訳なく思いながらも

見えないチカラに頼ることが

多くなってきました。