最後の恋を終わります。
何も言わず、何も伝えず
好きな人の前から去ります。

なかなか忘れるのに時間が
かかると思いますが、写真
ライン履歴、すべて消去し
思いを回想することも断ちました。

お節介から始まって、片想いで
終わる、いわゆるひとり芝居の
ような一年でした。
思い出もわたしひとりが積み重ねて
いってただけで、積木みたいに崩れた
ことすら相手は知らないと思います。
そもそも片想いなので 笑

昔、大好きな人がいて、いっぱい頑張った
けど想いが伝わらなかった時、人の気持ち
ってどんだけ頑張っても伝わらない時が
あるんや!って痛感してたのに…また…

昼メシ代浮かせて4000円貯めて居酒屋で
奢ってええ格好したり、自分の仕事放っ 
たらかしてその人の手助けに奔走したり、
食べログを一日中見て店探したり…
その人の屈託のない笑顔が見たい…
なにかチカラになりたい…
他の人より少しだけ特別な存在であって
欲しいという勝手な思いがありました。
そんなことしてるときは夢中になって
楽しかった^ ^ドキドキした^ ^

親父の墓行ってお願いしたり、周りの
お地蔵様や仏像に神頼みしまくったり
したけど、どんだけ頑張っても伝わら
ない想いってあるんやなーって改めて 
痛感しました。

親父もお地蔵様も仏像様もあかんもん
はあかんって教えてくれたんやと思う。

最後に…