おはようございます(^o^)
いやー、忙しい毎日を
過ごしていましたよって
ことで日記代わりに最近の
ことでも書きましょー!




9日 がぜっとさんのらいぶ
行くはずだったけど一緒に
行く言ってた人と連絡
取れなくなったからやめた


2限まで受けてテスト結果
みて歩いて帰宅!からの
Cの家行ってマクロスやら
通販やら(`・ω・´)☆
20:00くらいに帰宅して
寝たらバイト0:00から
だったのに起きたら0:30
めっちゃ電話来てて慌てて
行って初のナイト頑張った


10日 6:00くらいに寝て
起きて17:00-25:00でバイト


11日 10:00くらいに起きて
12:00-21:00でバイト
終わってCの家行って
マクロス見た(`・ω・´)


12日 2限から!5限の終了
時間間違われて6限出られ
なかった(´・ω・`)いらおこ
だからCとお寿司食べに
行ったヽ(´∀`)ノうまし、


13日 この日は最高だった*
5:30帰宅だったCを迎えに
行って起こしてすき家(笑)
5限の前Yさんいてさ!!!
お話したかったんだけど
お友だちさんといたから
しゆん(´・ω・`)てしてたら
廊下で一歩戻ってきてくれて
お疲れ!って(。・ω・。)
勝手に僕に言ってくれたと
信じてるのだ///きゆん、
んで、バイト20:00からだった
から勉強してたらKさんと
会って近くにYさんいたから
一緒に話しかけに行った照
バカにされたり貶されたり
したけど楽しかったお!
3時間バイト余裕だった(笑)
そのあと2:00くらいまで
勉強して帰った!


14日 この日もCの家まで
起こしに行った彼氏です、黙
1限なかったみたいだから
勉強!したら顔上げた先で
Yさんも勉強してた///きゆん
2限講義あったけどテスト勉強
したかったしYさんいたから
休んだ(`・ω・´)キリッ、
3限テスト(;o;)なんとか合格
でも思ったよりできなかった
しかも前回不合格だしどーする
4限うだうだと受けて歩いて
バイト、久々?の5時間
しかも鬼のような忙しさ‥
3時間ノンストップだった、
新商品のせいだな(¬_¬)
落ち着いて掃除はじめたら
色々やらかしてMさんに
迷惑かけた(´・ω・`)
わりとお話できて歩いて帰る
言ったら送ってく言われた照
23:00アップでHさん(MGR)と
お話して0:00から0:30まで
Hさんとお話して勉強始めて
1:00すぎにMさんアップで
送ってもらっちゃった///
しかもコリラックマの
クッションもらっちゃった、
中身までイケメンで焦った
1:00まで残ってくなら
送りますよあと20分くらい
ありますけどねとか
後ろ狭いから前乗りなとか
年上なのに敬語なところが
さらにきゆんとくる(*¨*)


15日 朝から頭痛くて死んだ
前の日の影響でMさんイケメン
とか言ってたし頭痛かったから
Yさんに会ったときもてんそん
上がらなくてバイト休むーとか
1人で言ってたくらい (笑)
でも結局歩いてバイト(;o;)
相変わらずの忙しさ‥、
気付いたら手伝ってくれてて
ほんと優しいなって思った
アップ15分くらい遅くなった
けどYさんまだいて高まった!
寒いなか、外で話してたら
送ってく言ってくれて
送ってもらっちゃったのだ
着いてからも少しお話して
帰り際に今度ゆっくりお話
しようねって言われた。
嬉しさ半分ツラさ半分ってね
そのあと彼女宅行っただろうし
あんなにMさん言ってたのに
一気にふっ飛んだ(´・ω・`)


16日 普通に学校行って普通に
バイト行った、そしたら
バイト先にYさん来たよね
アップの直後に帰っちゃって
思わず電話した(´・ω・`)
外で話してたら風邪引くよ
言われたかから風邪気味って
言ったら鼻声だよねって
誰にも気づかれなかったのに‥
また、今度ゆっくり話そうって
言われたから今度あるんですか
って聞いたら連絡くれても
いいんだよって(´・ω・`)
遠慮しますよって言ったら
じゃあ俺からするって
あーもうどんだけきゆんきゆん
させるんだよ、バーカ(;_;)
きゆんきゆんしたって
その直後に現実見て哀しく
なってんだぞ(´;Д;`)


17日 朝、6:00からバイト
久々のらいぶ!!!
ばんぎゃあがりたい!とか
言ってたし暴れないとか
思ってたけど暴れてた件
アルバムとシングル2枚
パーカー、ツアーTシャツ
ちぇき2枚、がちゃ1回
やってた件(´・ω・`)
ばんぎゃこえええwww
次の予定も入れちゃった‥


18日 痛い身体起こして
モーニングコールして
(出なかったけど)ラインで
起こしてバイト行った!
したらギリギリに来て
一緒に手洗ったり話したり
一瞬でも嬉しかった(*¨*)
バイトあっぷしたららいん
来ててさらにきゆんきゆん
あーもうツラい(´;Д;`)


Yさんのせいで1週間に
何回きゆんきゆんして
何回落ち込んでるか、
でもいーさ、地道にがむばる


次はらいぶの感想でも
書いてみようかな?







れо
 
 
 
 
 
 
 
バンギャ上がる上がる詐欺の
れおくんоです、どーも(笑)
 
 
 
 
いやー、このまま行くと確実に
上がれる気がする!!!けども
ここで上がれないのがバンギャ
 
 
 
 
うーん、バンギャってこあい
 
 
 
 
8月以来VISUAL ROCKのバンドの
ライブ行ってない(´・ω・`)
バイトしかしてない!!!
 
 
 
 
ほんとは今日、ガゼットさん
行くはずだったけどちけ譲って
くれるはずだった人がmixi
辞めてた件w連絡先知らない件
行かなくていいかなって
思ってたしいいか!!!
 
 
 
 
いい加減部屋片付けたいし
洗濯干したいし寝たいし
録画消化したいしやることは
いっぱいあるのだ(´・ω・`)
 
 
 
 
7日 起きてシャワー浴びて
バナナジュース作ってくれて
1回バイバイしてCと学校
まで歩いたお(^o^)ミスド
買ってくれたあああ!優女!
学校で先輩がスーツ疑惑!
見たかったけど会えなかった
でもなんか会える気がした←
学校終わってバイト(T-T)
てすと前なのに4時間も(T-T)
 
アップの2時間前に見慣れた車
見事に先輩((o(^∇^)o))
客席行ったらいて見事スーツ
外見かっこいいって思ったこと
なかったけど(←失礼)素で
かっこいいと思ってしまった照
 
 
一刻も早くアップしたかった
いないだろうなと思って
アップしたら勉強してたあああ
思わずスーツかっこいいって
言ってしまった(*´・ω・`*)
 
 
髪ボサボサとか色々バカに
されたけど普通に話せること
だけで幸せ(´・ω・`)、
 
 
そこから勉強始めてご飯買った
とき差し入れしようと思ったら
女の人といてやめた(´;ω;`)
 
 
結局そのあとチョコやらガム
やら差し入れしたけど (笑)
 
 
勉強頑張ってって言われたから
3:00まで頑張った(`・ω・´)
 
 
 
 
8日 朝、Cと一緒に登校して
てすと2こオワタ/(^o^)\
でも登校中見れたからいいんだ
 
 
3限は爆睡、4限は音楽聴いて
たら終わってた(´・ω・`)
速攻バイト行って働いてきた
22:00から鬼畜だったわ(T-T)
人少なくてさ5こも6こも
1人で仕事してた(´・ω・`)
誰も手伝ってくれないし、
でもアップ前にMさんと
お話して言ってないのに
アップ時間知ってたのには
きゆんとした(o・ω・o)
 
 
友だち来てくれたし\(^o^)/
 
 
今日は午前中で終わるから
なにしようかな(´・ω・`)
アウトレット行くのかな?
 
 
あ、てすとの結果
見に行かなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
れо
 
 
 
 
 
 
 
2日
テストおわた/(^o^)\
歩いてバイト。3時間働いて
バイト先でテスト勉強!!!
バイトかなり寒かった件。
お客さんに心配されてた(笑)
22:00にKさん来て地元トーク
まさかのEと同じ高校で
盛り上がっててかやのそと。
Eさん待って4人で大学トーク
のはずが、僕は入れない件。
24:00までワイワイして帰る
準備でみんなバイバイ。
なぜかKさんとEさんと僕で
1:30くらいまでお話 (笑)
Kさんアパートの近くまで
送ってくれたあああ(^o^)
 
 
3日
1:30くらいに帰宅して速攻寝て
4:40に起きて6:00からバイト!
Mさんと一緒でどぎまぎした///
いい匂いした件(*´∀`*)←
終わったあとEと31行って
買い物して17:30に帰宅して
速攻寝た(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
 
 
4日
10:00からバイト(´;ω;`)
コンタクト届いたから眼鏡
やめたらまたまた一緒だった
Mさんに眼鏡よりいいって
言われちゃったあ(*´・ω・`*)
休憩も一緒でアンドーナツ
もらったよよよ!いけめん!
 
 
5日
学校!放課後Eさんと会って
お話。楽しかった(o・ω・o)
送ってもらった。きゆん。
からの鍋パ!女子会!!!
現実を見れませんо-2012110713440001.jpg現実を見れませんо-2012110521310000.jpg
 
 
6日
学校のあとはま寿司!!!
からのDVD借りてCの家!
DVD2話見て泊まりー(^o^)
現実を見れませんо-2012110713460000.jpg現実を見れませんо-2012110713460001.jpg
学校での僕たちー!
ただのバカ(・o・)笑
 
 
さて今日も頑張ってきます!
 
 
 
 
 
 
 
れо