おはようございます(^o^)
いやー、忙しい毎日を
過ごしていましたよって
ことで日記代わりに最近の
ことでも書きましょー!
9日 がぜっとさんのらいぶ
行くはずだったけど一緒に
行く言ってた人と連絡
取れなくなったからやめた
2限まで受けてテスト結果
みて歩いて帰宅!からの
Cの家行ってマクロスやら
通販やら(`・ω・´)☆
20:00くらいに帰宅して
寝たらバイト0:00から
だったのに起きたら0:30
めっちゃ電話来てて慌てて
行って初のナイト頑張った
10日 6:00くらいに寝て
起きて17:00-25:00でバイト
11日 10:00くらいに起きて
12:00-21:00でバイト
終わってCの家行って
マクロス見た(`・ω・´)
12日 2限から!5限の終了
時間間違われて6限出られ
なかった(´・ω・`)いらおこ
だからCとお寿司食べに
行ったヽ(´∀`)ノうまし、
13日 この日は最高だった*
5:30帰宅だったCを迎えに
行って起こしてすき家(笑)
5限の前Yさんいてさ!!!
お話したかったんだけど
お友だちさんといたから
しゆん(´・ω・`)てしてたら
廊下で一歩戻ってきてくれて
お疲れ!って(。・ω・。)
勝手に僕に言ってくれたと
信じてるのだ///きゆん、
んで、バイト20:00からだった
から勉強してたらKさんと
会って近くにYさんいたから
一緒に話しかけに行った照
バカにされたり貶されたり
したけど楽しかったお!
3時間バイト余裕だった(笑)
そのあと2:00くらいまで
勉強して帰った!
14日 この日もCの家まで
起こしに行った彼氏です、黙
1限なかったみたいだから
勉強!したら顔上げた先で
Yさんも勉強してた///きゆん
2限講義あったけどテスト勉強
したかったしYさんいたから
休んだ(`・ω・´)キリッ、
3限テスト(;o;)なんとか合格
でも思ったよりできなかった
しかも前回不合格だしどーする
4限うだうだと受けて歩いて
バイト、久々?の5時間
しかも鬼のような忙しさ‥
3時間ノンストップだった、
新商品のせいだな(¬_¬)
落ち着いて掃除はじめたら
色々やらかしてMさんに
迷惑かけた(´・ω・`)
わりとお話できて歩いて帰る
言ったら送ってく言われた照
23:00アップでHさん(MGR)と
お話して0:00から0:30まで
Hさんとお話して勉強始めて
1:00すぎにMさんアップで
送ってもらっちゃった///
しかもコリラックマの
クッションもらっちゃった、
中身までイケメンで焦った
1:00まで残ってくなら
送りますよあと20分くらい
ありますけどねとか
後ろ狭いから前乗りなとか
年上なのに敬語なところが
さらにきゆんとくる(*¨*)
15日 朝から頭痛くて死んだ
前の日の影響でMさんイケメン
とか言ってたし頭痛かったから
Yさんに会ったときもてんそん
上がらなくてバイト休むーとか
1人で言ってたくらい (笑)
でも結局歩いてバイト(;o;)
相変わらずの忙しさ‥、
気付いたら手伝ってくれてて
ほんと優しいなって思った
アップ15分くらい遅くなった
けどYさんまだいて高まった!
寒いなか、外で話してたら
送ってく言ってくれて
送ってもらっちゃったのだ
着いてからも少しお話して
帰り際に今度ゆっくりお話
しようねって言われた。
嬉しさ半分ツラさ半分ってね
そのあと彼女宅行っただろうし
あんなにMさん言ってたのに
一気にふっ飛んだ(´・ω・`)
16日 普通に学校行って普通に
バイト行った、そしたら
バイト先にYさん来たよね
アップの直後に帰っちゃって
思わず電話した(´・ω・`)
外で話してたら風邪引くよ
言われたかから風邪気味って
言ったら鼻声だよねって
誰にも気づかれなかったのに‥
また、今度ゆっくり話そうって
言われたから今度あるんですか
って聞いたら連絡くれても
いいんだよって(´・ω・`)
遠慮しますよって言ったら
じゃあ俺からするって
あーもうどんだけきゆんきゆん
させるんだよ、バーカ(;_;)
きゆんきゆんしたって
その直後に現実見て哀しく
なってんだぞ(´;Д;`)
17日 朝、6:00からバイト
久々のらいぶ!!!
ばんぎゃあがりたい!とか
言ってたし暴れないとか
思ってたけど暴れてた件
アルバムとシングル2枚
パーカー、ツアーTシャツ
ちぇき2枚、がちゃ1回
やってた件(´・ω・`)
ばんぎゃこえええwww
次の予定も入れちゃった‥
18日 痛い身体起こして
モーニングコールして
(出なかったけど)ラインで
起こしてバイト行った!
したらギリギリに来て
一緒に手洗ったり話したり
一瞬でも嬉しかった(*¨*)
バイトあっぷしたららいん
来ててさらにきゆんきゆん
あーもうツラい(´;Д;`)
Yさんのせいで1週間に
何回きゆんきゆんして
何回落ち込んでるか、
でもいーさ、地道にがむばる
次はらいぶの感想でも
書いてみようかな?
れо



