19歳と20歳の姉妹を持つ
乱万丈♡シングルマザー


45歳(当時娘12歳と14歳)
で仕事も無いのに離婚。


波乱万丈の生活が始まり、
現在は楽しい
シングルマザー生活7年目
あさりです。

  ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

次女が辛い出来事があったので、
お休みの日に、2人で横浜へ。


次女は欲しいコートがあるから
見に行きたい!と言ったので
一緒に横浜に行きました。


母親として、出来ることは

癒してあげる事♡


次女の洋服を見てから、

横浜SOGOの10階レストラン街
にある、 
抹茶専門店「京はやしや」へ。 



店舗入口

メニューの一部

抹茶専門店ですが、季節で
期間限定のメニューが
あります。


今の期間限定は

モンブランパフェ♡

を2人で食べました。






栗の味が濃厚で、  
 
/  
めちゃくちゃ
美味しいねー!!

と次女が言いながら
食べていました♡

良かった〜♡

私はホッとしました。

親子の時間も大切だわ〜


ただ、次女は欲しかったコート 
が売り切れていたのが、ショックで
ちょっと気持ちが下がったらしい。


次女は、今度違う場所にある、
同じブランドのお店に
いってくる!!

と気合入ってました。




この後、他のお店に洋服を
見にいったら、高校のからの
仲良の良い友達とバッタリ!


会ったので、、、


友達もお母さんと一緒にいたので
子供同士、母親同士でしばらく
お喋りしました。


話が長くなりそうなので、


またね〜⭐︎


と言って帰りました。