3日坊主とはこのことです




週末は匠が俐太郎と少しでも多く
触れ合えるように
アパートに帰ってくることにした!


ご飯どきもお風呂も
相変わらずよく泣くけど
2人で戦っている🙌


最近は匠が悪いものに憑かれてた
仕事、子育て、偏頭痛
色々大変なときに
出勤中切符きられたり
事故ったり。


とゆことで3人で法多山に厄除けしに。
お参りしてお団子を食べて👈ここが目的
天気は良くてお散歩気持ちよかった🌱



他には、スタバに行ったり
佐鳴湖公園をお散歩したり
ショッピングモールをふらふら
3人での時間


ママになった友達とも遊ぶようになった
ゆかみゆうこ、あいちゃんななみ
俐太郎は気分屋炸裂😭






最近はこんな感じ

匠はDJいって俐太郎は寝てる
明日はのりこんちで
明後日はお家のお話。

お家、どーなるのでしょう??
俐太郎、どんなお家がいーい??



GWは初節句のお祝いだね
兜と美味しいご飯😁
連休明けには4ヵ月健診
可愛い可愛い俐太郎
まだ首は座らないけど
俐太郎のペースで頑張ろうね

愛しいよ!

{710F4571-0F2C-4116-A070-28BA49A0B485}