前回のトリミングdayから
6週間ぶりのサロンday🎵🐩

サロンは もちろん
『ドッグサロン カレン』さん💞
店長さんのhandmadeのチョーカーも
菜の花の黄色かな~✨素敵です🎵

久しぶりに  ぷちイメチェンして
お耳を パープルにしました🎵




*ピンクなので 女のこに見られるカイト🐩
よく P-を 覗かれて 「本当だ~男のこね!」
って 言われます😅
パープルにしたから 男のこに見えるかな?


背中の3Dハート💗
カラーリングし直して 色鮮やか💕




毎月恒例の ボディペイントは
真っ赤な薔薇に🌹チェンジ💗

去年より 更に 綺麗な薔薇🌹
店長さん ありがとう💗💕





ちょっぴり休憩🐩
おやつタイム🎵




カイト~
色とりどりな カラフルわんこ🐩💦
ますます目立ちます💦

*先日 千秋公園へ お花見🌸に 出かけたら
40人以上の方に 声をかけられ~
満開の桜🌸を 見ないで帰りました💦
花より目立つ カイト🐩(笑)




最後は いつもの決めポーズ💗

コンパクトな オチリになったので
少し足が長く見える❗️(笑)

*オチリの○が 見えてます~スミマセン🐩