4週に1度の トリミングdayドキドキラブラブ
 サロンは もちろん音譜
「DOGSALON Karen」さんラブラブ

 店長さん 毎回 ありがとうございますラブラブ

 店長さん  handmadeのチョーカー
 カイトに 似合い過ぎ~ドキドキラブドキドキ
 赤い蝶ネクタイ?🎀 

 カイトあせる  ゴメンあせる
 何故か 母には マジシャンにしか
 見えないよ~あせるゲラゲラ

「 笑顔は こんな感じで いい?爆笑 
    ボクは お笑い系じゃないよあせる
    お母さんと 違うよビックリマークえー 


  
  カイトドキドキ ソックリ~大丈夫ドキドキゲラゲラ
  母も 赤いのは似合うよ~音譜

「 振り向き? バッチリだよ~音譜ニヤリ




「イケメンには バラが似合う赤薔薇爆笑




「シャープな💜も 気に入ってるよ音譜
     横顔も イケてるでしょ音譜ニヤリ 




「 真ん丸 おパンツ~可愛いかな?チュー



 締めは いつもの~ラブリーなドキドキラブ

「 ボク 自慢の モップしっぽ~ & 
     モフモフ~ドキドキ 桃尻~🍑爆笑 



  あとがき

  春から 夜眠る時も カイトと一緒ドキドキ
  カイトは 時々 寝言を言ってみたり
  私の顔を 蹴ったりあせる色々ありますがあせる

  お布団に ゲロゲロされた朝は
  さすがに 落ち込みましたよ~あせるガーン   
  顔に 桃尻が くっついていた位は
  可愛いかも~ドキドキゲラゲラ
  夜中に  頭を 撫で撫でしたつもりが 
  オチリだったビックリマークおーっ!は 日常茶飯事ですあせる
 
  ( 完 )