マリリンのトリミングdayドキドキラブラブ
 サロンは もちろんラブラブ
 『DOGSALON Karen』さん音譜
   ドッグサロン カレン

  カイトと一緒に 写真撮影ですラブラブ

  真剣な表情の お二人ドキドキ





  笑って~音譜
  カイトは笑顔音譜爆笑 
「マリリン 笑顔だって~音譜ウインク



  仲良くしてね~音譜

「 仕方ないわ~カイト
     ほらっビックリマーク手つなごう~お願い 

  マリリンラブラブ表情が固まったままあせる




 次は 背中からね~音譜
 3Dハート❤💗が 可愛いドキドキラブドキドキ




 最後は マリリン&カイトドキドキ
 仲良しドキドキラブラブ照れ爆笑

「マリリンラブラブお疲れ様ラブラブ照れ