こどもの日ドキドキラブラブ
 秋田市 八橋運動公園に お出掛けラブラブ
 県立体育館では
 「第44回 マーチングフェスティバル
  秋田大会」が開催されました音譜
 屋外で 演奏する学生さんが沢山~💞
 遥か昔~💦私も 吹奏楽部所属で
 パートはアルトサックス🎷でした
 懐かしい音色音譜音譜音譜

 カイトを連れて お散歩ですドキドキラブラブ
 




  ぽかぽか晴れ晴れしていて 風もなく
  最高の気分音譜





 「可愛い~💗💗」と 沢山の方々に
  声を掛けられ 撫で撫でされて
  大興奮のカイト音譜音譜爆笑





  ご機嫌の笑顔音譜音譜爆笑





 動画 ダウン

 ☆楽しく お散歩音譜爆笑



 今日は 6000歩程 歩いて終了ラブラブ
 目標は 1日8000歩ラブラブ
 カイト💗  明日も 頑張ろう~音譜ウインク