今日の秋田は 気温3度で晴れです晴れ
  風もなく穏やかですラブラブ

  カイトの影がクッキリ分かるくらい
  ぽかぼか晴れ晴れしています音譜
  でも 朝早くは まだ寒いですよあせる

  カイトの ため息が出る前に
  お散歩してきました音譜
   
 







「 おかあさん~遅いよビックリマーク
     もっと早く 歩いてよ~音譜おねがい

  カイトあせる 母は 急ぐと  カイトに
  つまずいて コケるかも・・・アセアセアセアセ
  気持ちは 急いでるけれど 足がね~💦







「  いたよ音譜 ほらほら急いでビックリマーク爆笑
     

 リードをピンカナヘイびっくりとして
 得意の二足歩行スタート音譜







動画  ダウン

※カイトは急いでますが
     速さに ついていけない私あせる

    冬の間に 身体が鈍ったみたいあせる





 追いつく前に 見えなくなりましたあせる



 おすわりして  日向ぼっこ晴れ晴れ
 しばらく ぼーっとするカイトラブラブおねがい

 リードを外したのに 気づいてない?カナヘイびっくり








  最後は いつもの~ラブラブ

 桃尻&モップしっぽピンクハートラブラブ

  今日も 風になびいて もふもふですカナヘイハート








  Instagram 始めました音譜

  検索ワード
  #トイプードルカイト
  #ドッグサロンカレン
  #犬服工房maro社長
 
  お時間のある方は
  覗いてみてくださいねドキドキラブラブ