今Spotifyでバブルガムクライシスのサントラを聴いてるのですが、富沢美智恵さんの歌唱力が高くて半端ないな…びっくりと思います。

ルックスが綺麗なのは存じているのですが、歌声も綺麗で私の好きな声優のタイプじゃないですか!!爆  笑

 

音程が安定していますし、ビブラートとしゃくりも出せるという隠された抜群の歌唱力の高さ…!

私も聴いていて富沢さんの歌唱力に驚かされました!

 

私の特に好きなところはビブラートとしゃくりがセクシーなところ。

美しいけれどちょっと癖がある感じで。

そういうところが好きですウインク

 

皆さんも是非一度は富沢さんの歌声を聴いてみてはいかがでしょうか!

 

富沢さんの歌うバブルガムクライシスの曲のリンク置いておきますね~