ドライフラワーのイヤリング。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!

皆様こんにちは。

ふくさん
レジンで
イヤリング作りしてました。

二つイヤリングを作りました。
ニコニコ
ドライフラワーの
イヤリングです。


こんな感じのイヤリングを

作りました。


ドライフラワー入り。

これ、

めちゃつけると可愛いですよ🩷


こっちはゴールドの

ドライフラワーのイヤリング。

つけると

大人っぽい雰囲気です。


そして私の作品。

レジンのイヤリングです。


これはピアス。。


これはキーホルダー。。



これはペンダントトップ。



ピアス

イヤリングは

一つ300円でお作りしてます。


もちろん作った作品でも

欲しい方がいれば

お売りします。


良かったら

一言コメントに入れておいて下さいね。。


よろしくお願いします。

キーホルダーは

お一つ

500円です。

小さいサイズは

400円です。


ペンダントトップは

大きさによって

変わりますが

600円〜

お作りしております。


ふくさんの作る

レジンのアクセサリー

よろしくお願いします。

^^

オーダーお待ちしております。

わからないことがあれば

コメントに入れといて下さいね。

^^

お答えします。


ふくさんの

レジンアクセサリー作りでした。

ウインクウインク爆笑ニコニコ