お家焼肉。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!

美味しかった。

お家焼肉。


玉ねぎ買うの忘れた。

あと榎木が

買ってきたら腐ってて。。

スーパーに電話したろかな?

と思ったけど

思いとどまってます。

だって

やっぱり腐ってるって

教えてあげないと

知らずに買った人がお気の毒だから。

😅


お肉美味しかった。






フランクフルトも。。


美味しかったよ〜😁


お酒は

母のつけてくれた

梅酒。

今回のは甘くない!


甘さ控えめで美味しい😋



旦那さんと梅酒ソーダーで

飲みました。



はぁ。

美味しかった!


ご馳走様でした😋


満足です。

^^