バカボンなのだ〜。とコロコちゃんとまりも。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様おはようございます☀

ええ。。
起きてました私。
えー
前の記事に
レジンのピアス作りの記事書いてるので
良かったら覗いてください。
チューニコニコウインク

そして
朝から洗濯しようと
時間をつぶしてました。
あまりに朝早く
洗濯機回すと
近所迷惑になるので
ある程度
時間が経ってから
洗濯物しようと思い
その間
バカボン描きました。


また

コピックペンの

迷子。

あまりにもたくさん色がありすぎて

ちゃんと

選べず。

えー


へんな肌の色の

なんちゃってバカボンになってしまった。

ガーンガーン笑い泣き



この間

バカボンのパパを描いたので。。

バカボン描きました。

コラボ。

こんな感じ😁

なんちゃって

バカボンと

バカボンのパパでした。


コピックペン

めちゃいろんな色あるでしょうー。

^^

つーやんさん

コピックペン使ってるよ!

ありがとう😊



そして夜中の4時にご飯食べました。

チューえー

お腹が好き過ぎて。。

昨日の夜

そんなに食べてないので

お腹と背中がくっつきそうだったので

ガッツリ食べた。

びっくりチュー



そしてブロ友さんの

コロコちゃんママさん家の

コロコちゃん🩷


朝から癒されたわ。

可愛すぎるーー!ー!

ラブラブラブラブ爆笑


皆様も

コロコちゃんに

癒されてくださいね!


ちなみに

コロコちゃんの大好きな

バニラアイスクリーム食べてるところです❤️


可愛すぎる。

目がハート

そして一様うちの子も。


お母さんのぷにぷにお腹の上で寛ぐ

まりもちゅん🩷


お母さんのお腹の上

気持ちいいやろ?

😅😁😂

さぁー


そして私は今から洗濯します。

^^