おはようございます。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様おはようございます。

ええ。。
睡眠時間4時間。
えーえーえーえーチュー

なんだか最近
また眠れない。
えーん

同じ眠剤飲んでるのに
眠れなくなった。
ショボーン笑い泣き

仕方がないやんね。
飲んでも眠れないんやから。
チュー

さぁ。
今日は
車のミラー直しに行かないと。。

車がないと
どこにもいけないしね。。

えーえー

また痛い出費!
いくらかからんやろ、
ミラー直すの。
ガーンガーンガーンガーンびっくり笑い泣き

とにかく旦那さんが帰ってくるの
待つよ。。
えー
皆様
今日も素敵な一日を!
^^