おはようございます! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!

よく寝たー。

睡眠時間6時間弱寝ました。

最近安定かな。

睡眠。
口笛口笛チュー

とにかく
眠れたので良かった。。

って
もう夕方の6時!
びっくり

晩御飯何するかな。。

ぼっち飯やし

簡単なもので済まそうー。

阪神の試合あるかな?
今日。。

チェックしないとな。。

^^