柴犬ちゃんの粘土細工作ってます。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様おはようございます。
ええ。。
寝てませんよ。ふくさん。
😅

なんだか
粘土細工工作がしたくなり
粘土も使わないと
固くなるから
早く使わないとと思い
柴犬ちゃんの
粘土細工作りました。


創作粘土なのですが

お鼻はモデルさんがいて

豆柴コロコちゃんのお鼻を

モデルに作ってみました。

あとは創作。


笑顔の柴犬ちゃんを作りました。


もう少し丁寧に

仕上げないと。。





前からはこんな感じに。


おしっぽまだ作ってない。


また仕上げたら載せます。

ニコニコ爆笑


今日から旦那さんが

4日間

お家をお留守なので

晩御飯をしなくていいから

いつ寝ても

何も問題ない。


ゆっくり

創作粘土工作

楽しんでます🥰