前髪すきました。。とお騒がせしました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!

皆様こんばんは。

ふくさん
家に帰ってすぐに
胃薬を飲み。。

もう
すっかり治ってます。

お騒がせしました。

冷たいもの飲んだ後に
ちょっとこってりしたもの
食べたから
胃が気持ち悪くなったのかも。。
えー

とにかく気をつけます。
心配してくれてありがとうございました。

そして
髪を洗い
前髪をすこうかと考えてる私。


顔が最近丸いのが

復活!

食べてるからだと思います。

えーえーびっくり笑い泣き


そして

この前髪をすきました。

ニコニコ


こんな感じに。。

^^

そして最近

整髪料を使わないわたし。。

髪がサラサラしてるので

使いたくないです。

ニヤニヤ



前髪ありでも

OKなぐらい

前髪すきましたよー。


^^