コーデとデジカメで撮ったもの。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
もういっちょ更新!

今日は沢山更新したので
良かったら
他の記事も覗いて下さい。
よろしくお願いします。
ニコニコ

そしてコーデ。


アロハシャツ着ました。


メンズチックふくさん。

ニコニコ爆笑

明日もカッコよく。


そしてデジカメで

まりもちゃんを撮りました。


お目目がクリクリ😍


足がピーン。

可愛いまりもちゃんでした。

ウインク

→親バカですよ😅


旦那さんが

よほど

焼肉が美味しかったのか

爆睡してるんですけど。


こんな早い時間に寝ると

たぶん

夜中起きるね。

えー


私もそうですが

あまり長いこと

眠れなくなってるのでね。。

えー


そして私は

今日はよく寝てるので

目がシャキーン !

ですよ。。

😅🤩


ええ。

夜中起きてて趣味の時間。

オリンピックも観てるし。


今日は何しようかな。。


^^

久しぶりに

羊毛フェルトデコ写真立て

作ろうかな。。

えーチュー口笛