ロックを聴く。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
夜中に
皆様こんばんは。

ふくさん
今日は何も手につかない。
笑い泣き

なので
ロックを聴きまくり。































ノリのいい曲ばかり!
オススメです。

ふくさん
退屈やし寂しい。
やっぱり
旦那さんがいるのと
居ないとでは
全然違う。
いつも大きないびきをかいて
寝てる旦那さんなのですが
旦那さんがいないと
静かすぎて
落ち着かない。
えー
そんなものなのでしょうか。。
笑い泣き
なんか
恋人同志ってのは
好き、嫌い。。
の感情かもしれないですが

夫婦にもなると
支え合って生きてるので
愛してる
愛してない
になる。
微妙に違うことに
この年になるまで
気が付かなかったよ。

私の愛は
海よりも深く。。
重いね
私って。
わら。
えー