だいぶ昔に買ったカメラ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様
前の記事の続きですが

デジカメ持ってたの思い出した。


ただ、

電池じゃなくて

充電せなあかんやつやったよーな。

とにかく電源入れても

動かない。

笑い泣き



充電器なんて

もう

どっかにいってないしな。


付属がない。


これって

電気屋さん

ジョーシンさんとかに

持って行って

充電器だか買うってことは

できるんかな?

取り寄せてもらうとか

そんなことはできないよな。。

えーえーチュー

古いもん。


もう

取り扱ってないかも。。


ということは

新しいカメラ

買うしかないんかな。

えー

スマホのカメラも機能がええし

それはそれなりに

いい写真が撮れるけど


撮るなら

本格的な何か

カメラが欲しい。

ニヤニヤ


でもカメラもお高い!

滝汗滝汗ゲッソリ真顔


旦那さんに相談だ。


滝汗

中古のカメラの手もある。

真顔

相談だとにかく。。

ニヒヒ