お礼のお絵描き。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



むはっ!
チュー
皆様
夜中にこんばんは。

ふくさん
夜中に食べすぎて
気持ち悪い。
えーんガーン笑い泣き

皆様
やはり
夜中に食べるのはいかん!
ガーン
でも
あまり最近
ご飯を食べてないふくさん、
夜中に食べたら
気だるさがなくなり。
ニヤニヤ

やっぱりいくらダイエットとはいえ
適度に食べないと
元気がなくなるということに
気づいたよ。
滝汗
皆様
ダイエットもほどほどに。。
デレデレちゅー

そして私は
ブロ友さんが
肉球バッジをオーダーして
下さったのですが

そのオーダーのお礼に
お絵描きしました。


ブロ友さんの

愛犬さんのパピーちゃんのお絵描き。。


額縁に入れました。


立てかけてみたらこんな感じ。


パピーちゃん❤️



そしてこちらも

愛犬さんの

ペッチャン。

ペッチャン❤️



こんな感じに
仕上がりました。
^^

ブロ友さんが喜んでくれますように。。

^^