肉球バッジ仕上がりました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
皆様こんな時間に!!
チュー

肉球バッジが仕上がりました。


こんな感じに仕上がりました。

^^


裏側もリボンで。。


可愛い❤️

ブロ友さん

ピンクが好きと言ってたので

ピンクのリボン。


裏側は

パープルの水玉のおリボンで。。

ピンクとパープルで今時の色に。


ミニキーホルダーです。

爆笑


母の手作りのキティーちゃんの

バッグに

つけてみました。




こんな感じに💖


可愛い❤️😍😍


いい感じに仕上がりました。。



オーダーして下さった

ブロ友さんが

喜んでくれますように。。


^^