つまんない。。。と髪つめました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。

朝早くに目が覚めて
起きてる
私です。
朝方の5時過ぎに目が覚めました。
ニヤリ

5時間弱ぐらい寝てるかな。
ニコニコ
そしてまりもちゃん。
まりもちゃん載せないとね。。
えー


私の椅子の上で寛ぐまりも。


つまないにゃー!

って言ってそう。


退屈そうなまりもです。

チュー


そして

やっぱり

髪を少しカットして

つめました。

セルフです。

ニコニコ


シャギーがなくなってきてます。



なんだか朝から

飛ばしすぎてお疲れ気味。


ぼっちらいくよ。


あと

ワンちゃん

ニャンコちゃんが家族にいる方は

そうだと思うけど


この季節になると

トイレの臭いが

気になりますよね。。

えー


今週末

まりもちゃんのトイレ

綺麗に洗ってあげよう。。


えーえーチュー


ついでに人間のトイレ掃除も。。


ニヤリニヤリえー


台所もまめに

生ゴミ片付けないと

ほっておいたら、

すごい臭いがしてくる。。

ほんと夏は嫌いだ!

えー