買い物へ行ってきました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんにちは
ウインク

お昼ご飯
吉野家さんで済ませて

そのまま
買い物へ行きました。
ニコニコ

買い物の前に
ライトオンさんへ行ってきて。。


いいTシャツないか探してたんですが。。

チュー

このTシャツの形も気に入り

レジに持って行ったら

「4950円です。。」

びっくり

と言われて。。

お高いと思ったけど

いらないとも言えなくて。。

→小心者やから😅



値段みずに

だいたい3000円ぐらいやろ!

なんて思い

買ったら

5千円しました。

笑い泣き笑い泣きチュー


でも

めちゃ形が気に入ってて😊


たまにはいいやんね。。

お高い物も。

えーえーニヤリ


かっこいいTシャツゲットしました!

てへぺろチュー口笛


そしてスーパーで

お買い物して帰ってきました。

ニコニコ

今日の晩ご飯は

母から昨日、

お肉を頂いたので

焼肉します。

爆笑

あ!

お家焼肉です。


^^