今日は玄関の掃除。。としんどい。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
皆様こんばんは。

ふくさん眠くてしんどい。
昨日
朝からお昼にかけて
まりもにずっと起こされてたので
なかなか眠れず

よく考えたら6時間も寝てない。
えーんえーん笑い泣き
寝不足です。
ショボーン

コーデもしんどくて
載せる気力がなくて
笑い泣き
今日は
お家のお掃除します。
キョロキョロ
1週間お家空けてたので
お掃除しないとね。。
チュー


旦那さんが

財布が壊れたみたいで

ドンキさんへ

行くというので

私も一緒に行ってきました。

指輪購入。

ウインク

2連で

2300円ほどでした。


お気に入り🤩

 旦那さんまも財布買って。。

ニコニコウインク

 さぁ。


上手く寝付けるかわからないけど

寝てみます。

はぁ。。

なんだか疲れた。

えー

来週

実家に行って 

父にお酒を買って行こうかと。。


チュー

お世話になってるのでね。。


母にも何かプレゼントするつもりです。


さぁ。

寝てみよう。

それから

昨日は

いいねだけしか 押せずに

ごめんなさい。


コメントできてないです。

またできる時にしますね。。


^^