はぁ。。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様
夜中にこんばんは。
ニコニコ

ふくさん
雨が止んでたので
セブンイレブンの
コンビニに行って来ました。

お茶が飲みたくて。
冷たいの。


このお茶

買ってきました。


ニコニコ

夜中前に

晩酌してしまい。

卵焼き焼いて

晩御飯の残り物の

鶏皮食べて。

えー

日本酒飲んだよ。。


そして

セブンさんで

BOX買ってきた。

メルカリの専用BOXみたいやけど

ブロ友さんに

差し上げる

使わない髪留めを

送ろうと思ってるんやけど

袋に入れて送るのも考えたんやけど

髪留めの量があって

少し重いので

破れるかな?

なんて思い

BOXの方がいいかと

大きさが

丁度良さげなのを見つけたので

買ったよ。

これに入れて

ブロ友さんに

髪留めを送ろうと思います。

^^



そしてまりもちゃんは

また

お邪魔虫。

お腹すいたのか

わたしをガン見!

カリカリあげました。

汗うさぎ


はい!

恒例の

BOXの上に乗っかる

まりもちゃん。

今は私の隣で寝てます。

ニヤニヤ

それより

テレビで

余命宣告を受けた人が

一生懸命

病気と闘い 同じ仲間のために

頑張ってる姿を撮ってる

テレビ番組観てたんだけど。。

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ほんとに強い人なんだなぁ。。と

余命宣告受けても

人のために

一生懸命

頑張るなんて

果たして

私が万が一

病気で

余命宣告受けた時

人のために

できるのかな?

なんて思い。。

ほんとに強いなぁ。。

そんなことなかなかできない。。

と思いました。

余命宣告受けても

前向きに

生きてる姿

見てたら

切なくて。


人のために何かするということは

心を強くするのでしょうか。。

私には真似できないな。。


自分のことで

いっぱいいっぱいになりそう。

私は

死ぬのが怖いし。

死ぬのが怖くないっていう方

おられるけど

私は

死が怖いです。

一人で生まれて

一人で死ぬ。

人間生きてたら

必ず死と向き合うことが

あると思うのですが

私は怖いです。


できる限り

健康で長生きしたいとは

思いますが

いつかは命尽きる時が。。

なんか

このテレビを観てて

切なくもなり

絆の強さも感じました。

みんなに見守られて

亡くなる。。

私には子供がいないし

私の家族は

旦那さん一人なので

きっと一人で

死ぬんだろうなぁ。


今から

そう感じてます。

旦那さんが生きてる間であれば

きっとそばに居てくれそうな

気がしますが

どうだろう。。


はぁ。。

なんだか

生きるって素晴らしいけど

悲しみも背負いながら

生きていかなきゃならない。。

そう感じました。