そーなるか。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!

皆様こんにちは。

瓶ビール一本飲んで
あとはお水を飲んで楽しんだ
ふくさんです。
チュー

ってか
途中で眠くなくなり。。
ヤバヤバ状態から抜け出したんですが。。

お客さんで
年配ご高齢の
男性な方が
いて。

なんかチラチラ私をよく見てくるので
なんやろ?
と思ってたら

私に
そこの男!
歌え!
とか言ってきて。。
わら。
チュー
ええ!
私、女ですけどって言ったら
いや
男や!
男前や!
とか言われて。。
そしたら
他の女性の客さんが
あの
かっこいい。。
ひと
男の人
女の人?
とかって
ママに聞いてたみたいで。
とにかく
私にしたら
めちゃ嬉しい☺️
狙い通りなので
嬉しくて
ありがとう!
めちゃ嬉しい!
とか言って
叫んでしまった。
そこから
テンションが上がり。。
チューチュー口笛
私的には
ボーイッシュなカッコがするのが
好きなのよ。。
周りのお客さんに伝えて。。
旦那さんは男性やし、
と言ったら
高齢な男性が
おかまか!
とか言われて。
→あ!
笑い話ですよ。。
そして


その高齢の男性が
ずっとチラチラ私を見てくるので
なんやろう。。
とは思いつつも
私の目指してるところが
かっこいい女性なので

そりゃ
そーなるよな。。
とも思い。

でも
嬉しいし。。
ウインクウインク爆笑
やっぱり
私は可愛いと言われるより
かっこいいって思われる方が
嬉しい☺️

とにかく
スナック楽しんできました。
みんなお客さんと
和気藹々としてきたよ。

^^