バングカラー。。と、コーデとまりも。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

ふくさんお出掛けは
薬局屋さんに行って来たよ。
ウェルシアさんに行ってました。
ウインク
食後の運動がてら
歩いて出掛けてました。
ニコニコ
ただ、
なんだかサイズアップ。
また
体重が増えてるよ。
きっと。
えーえー笑い泣きえーん

そして話変わりますが
ウェルシアさんで
カラー剤買って来ました。


これで前髪を染めようかと。。

バングカラーです。




このブラシを使い。。

→母の白髪染め用のブラシ。


前髪だけ染めて

こんな感じに❤️




ブラックのバングカラー。。

なかなかいい感じに💓



ふくさんの

セルフバング

カラーでした。


^^

そしてコーデ。




Tシャツに


デニムスキニー。

^^

今日もカッコよく。。😁

メンズチックコーデ。


そしてまりもちゃんは

爆睡。


気持ち良さそうに

私の座布団の上で寝てます。。

えーチュー


ふくさんは

お絵描きするよ。。

また

お時間ある時にでも

覗きに来て下さい。

よろしくお願いします。。


^^