髪を整えました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。
えー

髪が伸びて来て
髪をもう一度
整えようかと。。


赤線のところ

カットしようかと思ってます。

あと一段なんよね。。

シャギーが入ってるの。


チュー

ここを切ると

だいぶつめれる。


早く伸び揃えたいんやけど、

あんまり短く切りすぎるのも

髪型が

ガラッと変わってしまうし。


徐々に切って行くしかない。


えー

なので

セルフカット。


整えました。

サイドは

シャギーがなくなって

揃ってきました。

^^





前から。





いい感じ。

また少し伸びて来たら

同じことの繰り返しすると思います。


^^