華丸さんに追われる夢。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



おはようございます。
なんだか怖い夢みて
目が覚めました。
チュー

博多華丸大吉さんの
華丸さんに
追いかけられて
殺されそうな夢みてました。
びっくりびっくりびっくりびっくり

最後まっちゃんが出て来て

なんでか
まっちゃんがラーメン屋さんの亭主で。。

どこまでも
華丸さんが
追いかけてくるから
怖くて。

そして私の睡眠時間は
6時間ぐらい。

えーえーチュー

今日は眠剤を
少なめにしました。
えー

あんまりたくさん飲むと
眠くて動けなくなるから。
えー

という
夢を見たお話でした。
さぁ。
今から動きます。
^^
お昼ご飯食べなきゃ。。
えーえーチュー