少し寝たらまた。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
びっくり

皆様こんばんは。
ふくさん少し
寝たのですが
また
そこから眠れなくて。
笑い泣き

ほんと
すんなりと
熟睡して
寝てみたいよ。
笑い泣き笑い泣きガーン

皆様は
寝てるんだろうなぁ。。
羨ましい…。

はぁ。
なんだか
まだまだしんどい。
あと
ストレスと。
ガーン 
明日は給料日!!

もう少しの辛抱だ。
えー

やっぱり
伊達メガネと
ターバンは
無駄遣いのような気がする。
600円もあれば
美味しいアイスクリームでも食べれたのに。
えーえーえーチュー
 
勿体無いことした。

まぁ、
使い道はあるが。。

お給料でたら
タイヤ買いに行かないと。。
車検があるし。

さぁ。
もう一回寝てみよう。。
チュー
眠れるかな。。