あかん。。と私のおすすめの曲。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは。
夜中にこんばんは。
口笛

あかん。
やっぱり夜中起きてたら
お腹空く。

昨日は
久しぶりに
朝昼晩
3食食べた。
えー

痩せたいのに
痩せない現実。
えー
はぁ。
余分な脂肪落ちないかな。。
笑い泣き
そして髪をセット。
前の記事の続き。


はい!

ノードライヤーでセットしました。

^^


このバームを使って。。

髪も潤うし

濡髪にもなるし

手荒れしないし

優れもののバーム。

薬局で売ってます。

^^

私はウェルシアさんで購入。


そして昨日載せた

母からもらった麦茶!

この麦茶美味しい。。

^^

興味ある方は飲んでみて下さい。

😊


ふくさんの好きなアーチスト。










最後のこの曲は

新曲!

HYDEさんとコラボの曲。


とにかく

かっこいい曲ばかりなので

興味ある方は

検索して聴いて見て下さいね!


^^

さぁ。

私の本業に移ろう。

ウインク