DAISOさんで。。と髪をカット。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
皆様こんにちは。

ふくさんお家に帰って来ました。
なんだか寝てないので
目がバキバキ!
えーえーチュー笑い泣き

そして
髪をカットして
DAISOさんへ行って来ました。


DAISOさんで

髪留めを買い。。


これは母の手縫いのバック。


こんな感じにしました。

まとまっていい感じ❤️


そして台所のスポンジ交換!

たくさん入ってるスポンジって

なくなったね。

えーえーチュー


そして

羊毛フェルトの

オーダーのお礼で

おまけに何かプレゼントを

しようと思ってたのですが

お絵描きした

うちわをプレゼントしようと思います。

^^

愛犬さんの絵を描くよー。

^^

いいアイディアだと思いません?

えーえーチュー口笛


そしてこれは

作品を包装する袋。。

切れてたので買いました。


そしてそして

ハリネズミの置物買いました。



なんだか可愛い❤️

ブロ友さんが

このハリネズミの置物の

紹介してたよーな。。

ウインク

そして私は

新しいところで

髪をカットしようかと思ったんやけど

割引券があったので

イレブンカットさんでカットしてもらいました。

後ろ髪だけです。

あと

両サイドの2ブロックのところも。。


ちょっと

イケメンになったんと違う?

わら。

→調子乗るな!😅


なかなか伸びてきて

いい感じになって来ましたよー。


^^