ボンドだけでまりものチョーカー作り。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様もういっちょ更新。
爆笑


まりもちゃんのチョーカー作りしようと思います。

このはぎれに

このおリボンで。。

ウインク

もう、出来上がりが想像できてて。。

チュー


2個作ります。

このはぎれに

このおリボン。

母から頂いた

はぎれとリボン🎀で作りますよ。


これは首にまく紐にしようと。。


この裁縫用のボンドで作っちゃいます😊

仕上げたら載せますね!

興味ある方は是非

お時間がある時にでも

覗きにきて下さいね! 

よろしくお願いします👍


まりもちゃんがつけてる

ピンクの豹柄のおリボンと同じようなもの

作ります。



そして余談なんですが

体重増えてます。たぶん。

チュー

身体が丸いし

顔も丸いし。

えーえーチュー


はぁ。

また

痩せなきゃな。。

えーチュー笑い泣き

しんどいぞ。

ガーン


そして気休めに

濃い緑茶飲んでます。

泣き笑い


さぁ。

上手く作れるかな〜?

チョーカー。。

^^