お絵描きするよ。。と、まりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
あかん。
夜中になると
私は元気になる。
えーチュー
ええ。。
さっきまで
しんどかったんですけどね。。
えー

私の趣味の時間。
ウインクキラーン🤩



今からビール飲みながら

お絵描きしようと思います。

^^

さっきコンビニで買ってきた

私が飲んでるいつものビール。

ニヤニヤ

ん?

発泡酒🍺

フィルター通してないふくさん。

ええ。。

アラフィフなので

シワもチラホラ。

😅


あは!

まりもちゃん起きてますよー。



もう

いつも通りのまりも。


私の癒しのまりもちゃんです💓



さぁ。

今日はたくさん

お絵描きする予定。

お誕生日の

ワンちゃんと猫ちゃんを

描きます。

夢楽さんがお育てになってた

夢っ子ちゃんの


ワンちゃんたちを描きますよ。


良かったらまた

お時間がある時にでも

覗きにきて下さいね!


^^