ピカちゃん、樹里さんへ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
皆様こんにちは。
ニコニコ

まりもちゃん
明日病院へ連れて行ってきます。


比較的

元気ですが。。


おやつも食べるようになり。。

たまたま調子が悪くて

おやつ食べれなくなったのかも?

わら。

とにかくでも

お水をすごく飲むので

連れて行ってきます。

キョロキョロ

吐くのも

前より多くなったし。

😅


ピカちゃんへ。。

これ、15歳以上のカリカリなんやけど

まりもは好きで

食いつきがいいんだけど

食べたあと

必ず吐くから、

あげられなくて。

もし良かったらもらって下さい。

まだ

3袋入ってます。

だてちゃん

まだ若いから

食べないかな?

なんなら誰か猫ともちゃんに

あげて下さい。

捨てるの勿体無いので

食べてもらおうと思って。

ニコニコチュー


これはこの間買ったおやつ。

一つ開けてるけど

一つだけ、まりもにあげてみたけど

食べなかったので。

これも捨てるのもったいなくて。。

キョロキョロチュー

良かったらだてちゃんにあげて下さい。

^^


これは私からのおまけ!

だてちゃんに❤️


明日送りますね。。

しばらくお待ちください。。

よろしくお願いします。

^^


これは

樹里さんの愛猫さんの

蓮華ちゃんへ。

ウインク爆笑ニコニコ

少しですが

気持ちです。

蓮華ちゃんにあげて下さい。

^^

オーダー作品と一緒に送りますね。。

ウインク


よろしくお願いします。

^^