キャンパスができた! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様こんばんは。

もう、

こんな時間に。。

ニコニコ爆笑えー

ふくさん

ブロ友さんの

樹里さんから

オーダー頂いた

蓮華ちゃんとしまちゃんの

羊毛フェルトバッジを

包装したので

良かったら覗いて下さい。

👇



そして


まだ

時間があったので

私は新たに

キャンパスを作りました。


折りたたみの色紙に

布をデコり

周りにガラスのタイルを

デコりました。


こんな感じに💓

ここに

フェルトで

紫陽花の花を

作って

デコろうと思ってます。

^^


タイルは

これを使いました。

100円ショップで売ってます。

ニコニコ爆笑ウインク


紫陽花😊



カラフルな紫陽花を作って

デコろうと思ってます。



まだ

オーダーがあるのですが


何を思ったか

こんなの作ってしまい。

なんだか閃いたんです、

頭の中に。。


なので

オーダーの前に

紫陽花を作って

この作ったキャンパスに

デコります。


興味ある方はまた

是非

お時間がある時にでも

覗きにきて下さいね!

^^

さぁ。

今から休憩。。

チューニコニコ


そして

オムそば作るよ。

^^