髪が伸びました。。とコーデとピアス。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。
チュー

旦那さんと遊びに行ってました。
ニコニコ

久しぶりに楽しかった。

そして
私の
たわいもないコーデ。


ロンTに

ジョガーパンツ。

ウインク

ボーイッシュおばさんです。

チュー



そしてピアス。

髪が伸びたでしょ?


えーえーチュー


サイドを

伸ばしてたのに

切られてから

早く伸びないかな?

と思い

だいぶここまで伸びました。

チューチューニヤリ


いい感じに伸びてきてます。

にっこり


さぁ!

今日も夜中起きてます。


旦那さんのお弁当

もう決まってて

オムそば作るよ。


なんだか

美味しそうやない?


^^


また上手くできたら

載せるので

お時間ある時にでも

覗きにきて下さいね!

^^

よろしくお願いします。

ちゅー